【お客様の声】大変元気に前のように復活してきた

懐かしくなり、久しぶりに昔の写真をひっぱり出してみました。

この頃はデジカメもなく、「写ルンです」の使い捨てカメラ。

 

家にはいくつもの、未だに現像してない使い捨てカメラがあるけども、現像したいような、したくないような複雑な気分にさせてくれます。

 

なぜ、懐かしい写真をみたかと言うと、昨日、20年ぶりに仲の良かった高校時代の友人に再開したのです。

 

お互い独身だし(汗)変わりがない姿に、安堵もあり、嬉しくもあり、楽しいひと時を過ごせました。

 

22年前の高校時代、その友人とはサーフィンを一緒に楽しんでました。

 

彼女は忘れていましたがなぜだか、ある日のサーフィンDayに彼女は朝帰りだったのかな!?記憶は定かではないのですが、イケイケのスーツ姿でサーフボードをもって一緒に千葉県の外房海岸へ(笑)

 

それがまた、彼女はモデルさん並の美貌だったので許されしゃうような雰囲気がありまして。。。

 

今考えるとおかしなことばかりで、好きな事をやり放題な時代だったような気がします。

 


先日、ご来店のA様にアンケートを頂きました。

 

A様には、お客様目線のサロンのことについて、いつもご意見を聞かせて頂き、当サロンには欠かせない存在♪

 

そしてシッティランカのメニューを、色々とお試しいただいてますが、中でもお気に入りは

〖氣アーユルヴェーダ〗

(デトックス腸セラピー、全身薬草オイルトリートメント、ヨモギ蒸し)

 


 

Qトリートメント前のお悩みはなんでしたか?

 全体的なつかれ、気持ちの沈み円形脱毛 

仕事が忙しかったのでリフレッシュしたかった。

 

Q来店するまで不安はありましたか?

過去にアーユルヴェーダでごま油だらけになった。帰り道の心配。

車で行こうか迷っていたので事前に具体的な場所が分からなかった事、駅へ迎えにきていただけたので結果的に何も問題なし

 

Q施術後(カウンセリング後・セッション後)いかがでしたか?

またすぐに受けたいと思うぐらい

身体の変化を感じました

軽い、むくみがとれた、顔色が明るくなった

 

Q受けてから○回経ちましたが最初と比べてお体(ココロ)はいかがですか?何か変化を感じましたか?

大変元気に、前のように復活してきたように思います。

 

 Q当サロンの施術(カウンセリング)はどんな人におススメでしょうか?

 (当サロンのセッションはどんなお悩みの方にお勧めですか?)

普通のアロママッサージにあきた方、または満足していない方、個人のカウンセリングをしてくれるのが大きい

長期的に自分の身体や気持ちと向き合うきっかけを持ちたい方

 

Q最後に、私(セラピスト)に合う前の印象と、実際あった印象の違い、もしくは人柄について教えていただけますか?

明るくいつも元気をいただいてます。とても話がしやすく深い知識があり、信頼できるセラピストさんです。

 

 


普段の生活の中で、より運動する意識へと心境の変化が現れたA様。

 

今では円形脱毛の問題も解決し、健康的な髪の毛が生えてきました♡

 

活動量やと睡眠計を測るリストバンドのお話を伺った時、本当にうれしかったです!

アーユルヴェーダ的なことが、生活の一部になりつつありますね。

 

前向きにベストな状態を維持できるポイントは、生活の中にあります。

これからも健康維持を一緒に目指しましょう!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)

 

 


今すぐ予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。