【お客様の声】自分を褒めることが上手になりました。

明るい笑顔が素敵なS様より愛あるアンケートを頂きました。

 

S様は、うつ、イライラ、肩こり、腰痛、肩こり、更年期障害などにお悩みがあります。

 

最近連続してお受けいただいているコースは

「アーユルデラックス 155分」

(ヘッドマッサージ・全身薬草オイルマッサージ・フェイスマッサージ・よもぎ蒸し)

 

 

Qトリートメント前のお悩みはなんでしたか?

心身共にたるんでいて活気がない

・うつ・イライラ・冷え症・肩こり・腰痛の症状があった

 

Q来店するまで不安はありましたか?

なし

 

Q施術後(カウンセリング後・セッション後)いかがでしたか?

この年齢になると、他人から認めてもらったり、ほめてもらうことがなくなりますよね。空っぽの心と身体に優しさがしみこんできたようでした。

 

Q受けてから○回経ちましたが最初と比べてお体(ココロ)はいかがですか?何か変化を感じましたか?

自分で自分をほめることが上手になりました。

身体がとても柔らかくなりました。肌も。

 

Q当サロンの施術(カウンセリング)はどんな人におススメでしょうか?

 (当サロンのセッションはどんなお悩みの方にお勧めですか?)

 自分を好きになれない方、自信がもてない方

 

Q最後に、私(セラピスト)に合う前の印象と、実際あった印象の違い、もしくは人柄について教えていただけますか?

他人を包み込むオーラがすごい‼

自分のやりたい事をみつけ、努力されている。しかも成果も出している。同じ女性として尊敬します。

 

 


S様は、一年前から月1のペースで通われています。

 

当初のご様子は、だめな自分を言葉で吐き出すと同時に、自分の改善点の再確認されるようにわたしにお話くださいました。

 

私はその問題に寄り添い、トリートメントにプラスして、日常生活に無理のないアドバイスや呼吸法をお伝えしてまいりました。

 

効果が現れたのは、3回目ぐらいから。

こころの落ち着きを取り戻し始めていらっしゃいました。

 

私の都合(スリランカ滞在)で6ヶ月ほど、サロンを休業していた間、S様は暴飲暴食をやめ、車の使用を制限し、行けるところは自転車を利用して身体を動かすという努力をされてました。すばらしい‼

 

特に、食事に関しては『本当にこれ(炭水化物)を食べることは必要なの?』と、身体に問いかけられるようになったそうです。(炭水化物 のストレス食いの改善)

 

月に1度くるサロンが糧となり、『誰かが見てくれている、相談ができる、自分の味方がいる』

 

サポーター的存在がいることは、人を輝かせ前向きにします。

 

 

現在のS様は更年期の症状、イライラ、うつ症状も無くなり、こころとからだのバランスが整っていました。

 

そして密かにご希望されていた体重の減量にも成功‼

 

次回もみるみる輝いているS様のお姿を拝見するのが楽しみです。

 


今すぐ予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。