【お客様の声】みきさんが日本にいる間は、ずっと通います。

おととい、アビヤンガトレーニングのモデルをして強い好転反応が現れました。

 

お見苦しいので、写真なんぞはUPはしませんよ‼

あご先に、ブワッと吹き出物が出てきました。

 

心当たりはある!

毎月、満月頃にやってくる生理が来ず、8月の生理は、9月に入ってから3日ぐらいで出血が終わりました。

 

今回の日本の帰国は、湿疹が出てくるのが怖くて、特に添加物などの食べ物には気をつけていたのですが、(ちなみにスリランカは添加物が少ない。コンビニはゼロ!)

 

今思えば、新たに柏のサロンの業務や環境に中々慣れなかったせいか、感じていた以上にカラダの負担になっていて我慢していたものが出てきてくれたような気がします。

 

それにしてもこんなに吹き出物が出ることがないので顔が痛~い((+_+))

 

こんな時は、近所のスリランカ人の友達のところへ行き、スリランカ料理を食べさせてもらえば、すぐに治るはず♡

 

 

 

先日、ご来店頂いたM様より愛あるアンケートを頂きました。

 

M様は、早期閉経による様々な不調にお悩みがあります。

 

今回は、8・9月のキャンペーン

「とことんDETOXコース 155分」

(フェイシャル・ヘッドマッサージ・全身薬草オイルマッサージ・よもぎ蒸し)をお受けいただきました。

 

 

Qトリートメント前のお悩みはなんでしたか?

・血流のわるさ

・だるさ

 

Q来店するまで不安はありましたか?

女性のセラピストさんなので、そんなに不安はありませんでした。

 

Q施術後(カウンセリング後・セッション後)いかがでしたか?

とても良かったです。 全てが丁寧で終わった後の開放感がたまらない感じです。

 

Q受けてから○回経ちましたが最初と比べてお体(ココロ)はいかがですか?何か変化を感じましたか?

とてもおちついた感じでした。 みきさんとのゆっくりとしたお話の後の施術で穏やかな気持ちになりました。

 

Q当サロンの施術(カウンセリング)はどんな人におススメでしょうか?

 (当サロンのセッションはどんなお悩みの方にお勧めですか?)

心が不安な人、悩みがある人、自分の年代の更年期世代の人におススメしたいです。

サロンに来るだけで何か香りもそうですが癒されます。

 

Q最後に、私(セラピスト)に合う前の印象と、実際あった印象の違い、もしくは人柄について教えていただけますか?

可愛らしい方だな!というのが第一印象でした。

お話をしていて心がしっかりしていて目的のために努力されている姿に見た目の可愛らしさよりサバサバしているのかなと思いました。

自分の身体をあずけるのは誰でもよいわけではないので信頼できる方と出会えて感謝です。

 

 


ちょうど、一年前に4か月ほど、サロンをOPENしていた際、M様は当サロンへ通ってくださいました。そして今回も何かの情報で私が帰国していることを発見してくださり、現在は3週間or月1ペースで通って頂いております。

 

 ちょっぴり恥かしがり屋のM様。

 

「わたし、ここっと決めたらずっと行くんです。みきさんが日本にいる間は、ずっと来たい♡」

と直球なお言葉頂き、私の心にズキュンと刺さりました‼

 

M様のように、自分と向き合って定期的にケアする方は女性として本当に美しい♡

私も全力でサポートする気持ちでやっています♡

 

 


今すぐ予約はこちら

 

ご予約⇒☆☆☆

MENU⇒☆☆☆

HP⇒☆☆☆

お客様の声⇒☆☆☆

連絡先⇒080-3693-3146

営業日⇒不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ‼

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。