超穴場☆アーユルヴェーダSPA

スリランカ 国内最低価格のアーユルヴェーダSPA‼     ~1DAYパッケージ体験~

ニゴンボの少し北側『カットゥワ』駅の近くにあるゲストハウス&アーユルヴェーダスパ

『Jasmin Villa Ayurveda Resort』

恐らく、ニゴンボ周辺ゲストハウスに滞在された方ならこちらのスパを紹介されるケースが多いのでは?!

 

ちょっと辛口ですが、セラピー以外は何も楽しみるものがないのでアーユルヴェーダスパだけで訪れるのがBest‼ オーナーやスタッフは、フレンドリーでとても親切です。

 

 

宿泊に関してはちょっと期待外れで残念なかんじでした。

 

さて、私が体験してきたメニューは。。。。

アビヤンガ(フルボディ・フェイス・ヘッド)75分

スウェダナ(サウナ)20分~30分

途中、クールダウン(Teaタイム/サマハン)

シロダーラ30分

フラワーバス20分

軽食(カットフルーツ)

1Dayプログラム料金180min ⇒ Rs4,600

 

某スパで受けた場合は、この3倍の値段はします‼

やはり、朝から観光団体客がトリートメントを受けに来ることが多いのだとか。

このコースはアーユルヴェーダDrの問診なしに受けます。問診希望は別料金がかかります。

施設もきれいでセラピストさんたちもベテランさんが多いようです。お蔭で気持ちよくトリートメントを受けれました。

コスパ的に120%大満足なアーユルヴェーダスパです。一度、訪れる価値◎

 

Abiyanga

ヘッドマッサージ~デコルテ~ボディーマッサージ~フェイスマッサージ

合計75分と大満足な内容‼ 

窓から心地よい風が吹き、程よいお日様の光や温かさを感じながら、開放的なお部屋で受けるトリ―トメントは格別‼

 

Sirodara

『ニルヤーディ・タイラ』ココナッツベースの薬草オイルを体温より少し温かめにして、額へ30分ほどセラピストさんの手により左右へ流し続けます。オイルの重みの性質のお蔭でしょうか。。。だんだんと思考能力が落ちてきて、空っぽに。。。瞑想状態が続きます。

 

ここでは、シロダーラの後シャワーに入り洗髪もします。スリランカで絶対に、シロダーラを受けたい方には良いのかもしれませんね(;^ω^)

Sauna

スチームバスかサウナかをセレクトできます‼

もちろん私は大♡大♡大好きなサウナをチョイス☆

滝のような汗が流れ出し、身体のむくみもすっきり取れて気持ちがとても良い☆私は鼻が悪いので感じられませんでしたが、恐らくハーブの香りはしていたのではと思います(;´∀`)

サウナは入り慣れているので、スチームバスより楽な姿勢で居られました。

これは。。。未来の私の施設で絶対ほしい~‼ 早速おねだり開始します。



今すぐ予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。