【募集】9・10月パンチャカルマ研修ツアー

 

大変、お待たせしました。

 

待望のウェダマハッティヤ

(スリランカの伝統医師)直伝

パンチャカルマ研修ツアーの詳細・金額が決定しました。

(スリランカアーユルヴェーダに興味がある方:対象)

 

【1回目開催予定日】 定員に達しました 

開催日:9/8(日)~9/23(月)2週間コース
※青山が成田空港より行きのみ同席致します。

 

【2回目開催予定日】※2名様募集中

10/6(日)~10/21(月)2週間コース

※バンダラナイケ国際空港内で青山がお出迎え致します。

 

受講内容 

 

パンチャカルマがメイン受講となります。


◆バスディ・カルマ(浣腸法)
◆ヴァマナ・カルマ(催吐法)

◆ナスヤ・カルマ(鼻の治療法)

◆ヴィレーカ・カルマ(催下法)

◆ラクタモークシャナ・カルマ(採血療法)

☆スガ先生からの(レア)Certificate発行あります☆

 

※参加者様や私(青山)などの身体で

実践(ドーシャ別)していきますので、

滞在1週目は、パンチャカルマの座学が多いです。

食事は、浄化を進めるためのデトックス食

を中心に頂きます。
滞在2週目は、パンチャカルマの実技講習です。


パンチャカルマの学びは通常、

3~4週間で開催している内容ですが

 

今回、青山の揺るがないお願いで2週間に

ギュギュと凝縮していただきました。

 

更にプラスして、、、

 

ほかの実習や観光・占い・ショッピングまで

とことんわがままなリクエストまで叶っちゃいますアップ

 

どうぞ、最後までお付き合いください!!

 

更に詳し内容は、こちら