【朗報】コロンボ大学でアーユルヴェーダを学ぶ

最近、スリランカ人の知人が

コロンボ大学でアーユルヴェーダセラピストコース

の勉強を始めました。

 

そこで聞いてきた情報によると

来年、外国人コース(3ヵ月)を始めるらしいのです。

 
以前から2019年は学びの年だと思っていましたが、
この情報をキャッチしたとき、

 

このことだ!と確信。

 

そして、私以外にもきっと受講したい方はいるはず

と思っていますので、宿泊場所、生活のフォローなど
トータル的にサポート出来るようアテンドしたいと

考えています。(私の出来るお役目です)


まずは来年1月からのスリランカ滞在中に、コロンボ大学の教授 Drハサンへ詳しくお話を伺いにいってきます。

実現できるよう頑張ります💛 

 

※追記

2019年4月現在、外国人コースのお話は、一旦、保留になりました。