アビヤンガのおすすめ

 

あなたの身体は「毒素」を溜め込んでいるかも⁉

 

日常には、毒素がたくさん‼ 例えば、大気汚染や排気ガス、紫外線、たばこの煙、残留農薬、添加物食品、シャンプーや洗剤などの生活用品など、知らないうちにどんどん体内に入り込んでいます。

 

更に、早食いや食べ過ぎ、運動不足、不規則な生活習慣、職場や家庭内でのストレスも毒素の溜まる原因‼

 

 

 

毒素が溢れ出すとシミや肌荒れや最悪には病気にも⁉

 

毒素が溜まると。。。

つねに疲労感があってやる気がなくなる

頭痛、肩こり、めまい、不眠などの症状が現れる

便秘になり、ごはんがおいしく食べれない

 

また、代謝が低下するため。。。

冷え性に悩まされる

生理不順やPMSの心配

むくみがでて、脚が太くなる

痩せにくくなる

肌荒れやシミや肌荒れがでる 

 

毒素を溜めると美人にはなれません‼

 

人間には毒を溜め込む器があるため、身体が感じていなかったり、少しずつ我慢を積み重ねていくと、30代後半~50代になって毒素が器から溢れ出し、病気となって現れることも少なくありません。

 

病気になる前にの排出を促し予防することがとても大切☆

 

 

毒素 溜まっているなぁ~と感じているあなたも【身体の大掃除】しませんか?

 

お客様のご感想

♦しっかりと流してくれるのですっきりしました

♦他のサロンではあまり、触れてもらえないところまでケアしてくれたので大満足

♦稀少な薬草オイルでオイルトリ―トメントするのは、得した気分

♦久しぶりにすごいリラックスでき、自分に優しくしてあげたいと思った


アーユルヴェーダの薬草オイルは何がいいの?

 

アーユルヴェーダでは、薬化された野草オイルを温めて使用します。そのオイルは『皮膚から吸収され、血液→筋組織→骨組織→神経組織→脊髄』まで到達。体内に溜まった「毒素」を溶かしだし、排泄を促すと言われています。

 

 

スリランカの薬草オイルは、伝承医療として土着に根付き、先代から伝承された調合法を基に処方されています。

 

また、アーユルヴェーダ薬草オイルの製造方法は、約1週間~1ヶ月かかるプロセスで、Drや職人たちの手で丹精込めて作られている大変稀少なオイルです。

 

婦人科系のトラブル、更年期障害、若返り、アトピー性皮膚炎、関節痛、腰痛、ダイエットなどの効能をもち、美容、滋養強壮へのトリートメントでも使用するオイルをスリランカのアーユルヴェーダクリニックから直輸入したものを当サロンでは使用しております。

 

当サロンでは、良質な薬草オイルを希釈することなくたっぷりと使用し、皮膚から吸収させ、セラピストの温かい手で丁寧にトリートメントすることにより、毒素を溶かし出し排出(デトックス)。

心と身体の調和をとっていきます‼

 

 


全身くまなくトリートメントしますので

頭の疲れ、首コリ、背中の張り、重~い腰、もちろんむくんだ脚もスッキリします‼

 

 

内側から綺麗な身体でイキイキしてた生活を過ごしませんか?

 

 



皆様のご予約を心よりお待ちしております。


 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。