効果的な〇〇治療を覗いてみた‼

アーユーボーワン‼

 

本格派アーユルヴェーダ

チネイザン(デトックス腸セラピー)サロン

セラピスト 青山 みきです(*'ω'*)

 


少し重めの症状がお身体に出ていた常連のA様。

 

急速な回復力に嬉しく思い、その理由を探ってみると、、、

 

『鍼治療』

も並行してして通っていらっしゃった。

 

なるほど‼

 

アーユルヴェーダにも『マルマ』という言葉でツボの概念が存在しており、中医学の『経絡』と同じく、身体のエネルギーラインのポイントと考えられていて、そこを鍼で刺激して治療する行為があります。(スチ・カルマ)

 

アビヤンガ(オイルマッサージ)中に、指でマルマを刺激することもありますが、中医学の『鍼』の方が、より多くのツボの中からピンポイントに血流をよくする効果が期待できると考えられます。

 

 

どうりで効果が早く出たわけだな‼と思ったのと同時に、どんな鍼治療する先生かと気になってしまい。。。

 

そこでA様にお願いをし、先生のところへ訪ねました。

 

治療中にも関わらず、笑顔で対応してくれた呉先生。

ありがとうございます‼

 

 

私が受けたのは、

 

〖鍼治療〗

 

〖吸い玉〗

 

これは家庭用の吸い玉です。

久し振りに収納部屋から引っ張り出してみました。

(実は、持っていた私。)

 

鍼治療は、身体への負担が少なく、血流がよくなった効果は感じられ、アーユルヴェーダと相性が抜群な事を実感できました(*'ω'*)

 

そして、鍼を刺したまま、吸い玉の施術が始まりました。

 

プロにやって頂くのは、今回が初めて。

 

血が汚れていると、皮膚の表面がアザのように赤くなるそうですが、果たして私の身体はどうでしょう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ~ン‼

真っ赤っか。

 

普段、気をつけているつもりでしたが、身体は正直ね(;^ω^)

 

 

呉先生の吸い玉はオイルを塗り、滑らせるように行っていたのでイタ気持ちよかった‼


これって薬草オイルを塗ってもやれるよね♡

 

ちょっと、練習したいかも。。。

 

モデルになりたい方は、ぜひ、声を上げてくださいね。(笑)

 


今すぐご予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。