【お客様の声】 今の状況をはっきりわかってもらえる安心感がありました。

アーユーボーワン

 

本格派 スリランカアーユルヴェーダ

チネイザンセラピスト 青山 みきです。

 

 


アメリカ大統領選 

『トランプ氏の勝利』 

 

このトランプ氏、日本に対する印象がよくないそうで、今後の日本への影響が心配です(+_+) 

 

そして“レディーガガ”のゴミ収集車に乗って抗議している姿には、ドキッとさせられました。

 

 

このド・ストレートな表現、私は好きです‼

 


幸運を招く(これホント‼)チャネラーの園子さんが【シッディランカ】へご来店。

 

園子さんのブログ ⇒ 次元上昇ナビゲーター中澤園子

 

 

子宮の冷えとお仕事で、座った姿勢が多いことからの足のむくみがお悩みとの事。

 

園子さんが受けてくださったのは。。。。

 

【子宮ぽかぽかデトックス】 145分

 

 

アンケートにご協力頂けましたのでご紹介いたします♡

 



Qトリートメント前のお悩みはなんでしたか?

 子宮の冷えと足のむくみ、かたくなった感じの違和感です 

 

 

Q来店するまで不安はありましたか?

みきさんのことを知っていましたので施術に関しては、とくにありませんが、

以前にシロダーラを受けた時にオイルでベタベタになったので オイルでベタベタにならないか心配でした

 

 

Q施術後(カウンセリング後・セッション後)いかがでしたか?

カウンセリングはとても時間をとって話せる時間があったので今の状況をはっきりわかってもらえる安心感がありました。

施術はとても気持ちが良くて心も安らぎ寝てしまいました。

カラダもポカポカしています。

 

  

 Q当サロンの施術(カウンセリング)はどんな人におススメでしょうか?

 (当サロンのセッションはどんなお悩みの方にお勧めですか?)

体がかたくなっている人、仕事のつかれがたまっている人

なんとなく体が不調なんだけど、原因が分からない人

 

 

Q最後に、私(セラピスト)に合う前の印象と、実際あった印象の違い、もしくは人柄について教えていただけますか?

とてもパワフルで安心しておまかせできる方

 

 


身体は正直もの‼

 

ご本人も感じていた『子宮冷え』は、足の裏のしわの多さ、かかと周りの冷え、お尻も付近の冷えなど、しっかりと現れてました。

 

そして少し、痛みを感じながらも老廃物が流れていった後は、脚の温かさを感じて頂けました。

 

チネイザンでは、特に大隔膜、脾臓の硬さ、コリが気になりました。

そのコリに深くタッチしていき、同調しながらしっかりケアしていくと。。。。

 

『あ~。呼吸がすごく楽になってきた‼』

 

ようやく、胸式から腹式呼吸となり、プワーッと風船のようにお腹が膨れていくのがわかりました。

 

 

最近は、姿勢の状態が悪いことから呼吸をすると脾臓側が痛み、うまく呼吸が出来ないこともあったそうです。

 

園子さんがぽそり。。。

 

『私、誰にでも身体を任せられるわけではないんですよ。』

 

自分に合いそうなセラピストさんや安心して任せられるセラピストさんとそんなに出会えないから安易には通えない。

 

これって、私にとって最高の誉め言葉♡

 

私も園子さんと同じで、こだわっている部分だったからガツンと響きました。

 

私は“自分が受けたいセラピストさん”をいつも心がけて日々の生活からお客様に対する姿勢など、とても気をつけている。

 

そんな思いが伝わっていたのならうれしいです。

 

 

園子さんが、行くお店は繁盛する説。

当たりましたね☆ セラピー中にご予約メール入っていました(笑)

 

そしてたくさんの楽しいお話ありがとうございます。

また、来月お待ちしています‼

 


今すぐ予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。