スパイスは女性の味方‼

この数日でとても寒くなってきました。

 

お風邪などは引かれていませんか?

 

私は27日夕方からの急な冷え込みと同時に、体が急に固まるようにカチコチに冷え出してしまい、急遽、サウナとマッサージ店に駆け込んでしまいました。

 

そして次の日は、朝から寒さに耐え切れずダウン。

 

大事な勉強会にも行けず、布団の中に入ってずっと寝てました。

 

どうやら、この気候の変化に体が追いつかなかったみたいです(+o+)

 

 

 

そんな初期の体調不良に効くのが

 

サマハン(Samahan)

 

スリランカ発祥の14種類のスパイス&ハーブがバランス良く調合され、ほんのりあまくて飲みやすいノンカフェインのスパイスティー。

 

スリランカのスーパーで販売されているほど、身近な「サマハン」は顆粒状でパッケージされ販売されています。

 

飲み方はティーカップへ1包入れてほんのすこし、少なめのお湯で溶かすだけ。

 

ミルク割り、紅茶割り、はちみつ入りなどオリジナルで飲む方もいらっしゃるみたいです。

 

わたしも今では「サマハン」は常備品‼ 

 

薬に頼らないで数年は風邪知らずです。

身体をぽかぽか温めてくれる飲み物なので、生理痛がある方にもおすすめですよ。

 

こちらは、当サロン内での販売していますのでご興味があれば、詳しいお話をさせて頂きますのでどうぞ、お気軽にご相談ください。

 

そして身体を温めるものと言えば、ブラックペッパーも大変、おすすめです。

 

毒素も流れやすくしてくれる優れもの、しかも消化力もUPします。

 

消化力の弱い私は、いつもお味噌汁に入れて、〖日常生活に+α〗でアーユルヴェーダ生活を楽しんでます。

 

ぜひ、お試しあれ‼

 


10月のご予約 『満室御礼』

 

NEW‼ 11月ご予約状況


今すぐ予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。