腰痛の治療へ

スリランカから来日したパートナーのNさん、仕事以外の大きな目的に腰痛治療を予定していました。

 

3年程前に、一度お会いした腰痛のプロフェッショナルでもある上村先生。お話の面白さの中にある誠実性が印象的。そんな上村先生が忘れられなく、今回はお世話になってきました。

 

からだの丈夫な私には今のところ無縁なのですが、このような機会に先生の治療が目の前で見れるのは最高にうれしい‼

 

Nさんはスリランカにある西洋クリニック、代々伝わるDrの治療、アーユルヴェーダの治療を全て試してみましたが全敗でした。

重症な腰痛ではないものの、日々、地味に痛みを感じるらしいです。

 

上村先生の指示で、頸椎~仙骨、頭蓋骨や坐骨のわかるレントゲン写真を事前にスリランカから用意し、治療に挑みました。

 

上村先生の治療しながらのカウンセリング力、身体の状態の解説には圧巻です‼

 

私は、治療家ではないので重度な症状のお客様へ治療家の先生を紹介したいと考えてました。

 

上村先生の治療方法を拝見し、希望の光が見えた感じがして

『あのお客様に紹介してあげたいなぁ。』 と考えている自分がいました。

 

 

 

最後は、自宅で出来るストレッチ法と日々の仕事の姿勢の改善、そしてきちんと休みの日を作ること‼何度もアドバイスを頂き、計2回にわたる治療は終了。

 Nさんの腰痛が大事でなく、安心したのでした。

 

上村先生、本当にありがとうございました。また来年、からだのチェックをお願いします‼

 

♦水道橋にある上村先生のクリニック情報♦

ウエムラカイロプラクティックオフィス