おめでとう‼ スリランカ 日本語学校10周年

私のライフワークでもある日本語学校へのボランティア教師の派遣も早くも3年目になりました。今までご紹介したボランティア教師の数は、合計で8名。

 

ほとんどのボランティア教師の方は、このブログやFace Bookを通じてコンタクトしてくださいました。

 

最近は、日本に居ることが多い私ですが、日本語学校の僧侶、友の会のメンバー、歴代ボランティア教師の方とのコミュニケーションは、欠かすことなく、会わなくとも強いきずなで繋がっている感じが致します。

 

そして今年12月には、当サロンの常連様が10月からバックパッカーで「人生の旅」に出られることになり、スリランカの日本語学校にも滞在して頂ける予定です。

 

サロンオープンした目的の一つ『スリランカと日本を繋ぐ』が実現し、本当にうれしく思います。

 

 

 

 

つい先ほど、ダンマシリ僧侶よりHOTな写真が送られてきました‼

  現在、スリランカ・日本語学校を支援している友の会のメンバー様

 

 

スリランカ・日本語学校は今年で設立10周年を迎え、歓迎会とパーティーをしている様子の写真。

 

学校の1階にある幼稚園の園児たちも元気そうで良かった☆

 

 

ボランティア日本語教師に興味のある方はこちら⇒☆☆☆

 


今すぐ予約はこちら

 

ご予約☆☆☆

MENU☆☆☆

HP☆☆☆

お客様の声☆☆☆

連絡先080-3693-3146

営業日不定休

アクセス/新京成線『くぬぎ山』徒歩7分

はじめての方は、駅までお迎えに上がります。

お車の方は、軽自動車はサロン敷地内へどうぞ

 

その他近隣に駐車場ご紹介可能です。