日本滞在中の過ごし方&シッディランカご予約状況

6月下旬ごろからいろんなことが一斉に動きだし、最近、ようやく落ち着いてきました。

 

・セラピスト

・旅行業

・ボランティア日本語教師の窓口

・勉強会

・アーユルヴェーダサロンさんとのタイアップの新たなお仕事

 

マルチに活動していると言ってよいのかしら。。。。。。

あと数年したら、一連の流れの様にまとまるであろうと想って今は、夢中になって動いています☆

 

スリランカにいる時より、長時間パソコンと、にらめっこする時間が増えてしまい、ピッタ大上昇中‼

アロエベラで目のケアをすることがここ最近増えました。

 

10分ぐらい目の上にアロエベラを置くと、目の奥から熱を奪ってくれて、ピッタ熱が鎮静するので気に入ってやってます。

そのあとは、フェイスに付け伸ばしてケアも出来ますよ。

 

ここ最近、引き寄せなのか、自宅サロンにいらっしゃるお客様から有難いことに

「これは、絶対にみきさんに会わなくては‼と思って来ました。」

とおっしゃってくださる方が増え、サロン内では、、、

夢や将来の希望を語ってくださる方がとてもに多いことに氣づきました(*'ω'*)☆

 

そして、いろいろと私以上にご経験をされていらっしゃる方もいるので、私の方がついメモを取ってしまうこともしばしば(;´∀`)

 

お家サロンを始める際に、『アーユルヴェーダ、スリランカ、健康法などのお役立ち情報の共有の場にしたい』

と願いを込めたことが、日々、実現できていることにとても嬉しく思います。

 

再OPENしたばかり、、、まだまだ、いろんな方とお会いしなければ‼ 

 

大好評のアーユルヴェーダとチネイザンをツールにこれからも共有の場を増やしていきたいです。

ぜひ、語り♡癒されに来てください‼ 今回の滞在は11月末まで。

 

〖7月のご予約情報〗

13・20・27(10時~15時まで)

21(9時~14時まで)

16・23・28・30(終日OK)

※その他、日にちは応相談いたします。

※2・3DAYS集中コースのお客様もお気軽にご相談ください。

 

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報