わたしが推奨する究極のデトックス法

過去世に呼びかけるトリートメント

わたしが推奨するデトックスとは。。。。。ずばり

 

アーユルヴェーダチネイザン

 

この2つには“過去の記憶“や“本来の自分の質“をゆっくりと引き出し、それを労り、癒してくれる共通点があります。そして本来の自分と向き合い、どうしてあげるべきかと氣づきの機会でもあるのす。

 

でも自分の本質は、そう簡単には現れてはくれないと思います。否定されたり、出来なかった時のことを思うと傷つくのが怖いですからね。いろいろと理由をつけて奥にしまっては蓋をしてしまいます。

そうなると、からだに異変が起きたり、心が前向きでなくなったり、いろいろと不調がでてきます。

こうなってしまうと一人で解決するのは、困難になってきてしまう。

 

アーユルヴェーダであれば、Drやセラピスト、病院へ付き添って来てくれた家族が見守り、チネイザンでは、セラピストがそばで寄り添い、こころやからだに耳を傾けてくれます。

 

何かを感じとった時にそのことを言葉に変換し、人に伝えることでデトックスの効果が現れます。

その吐き出した言葉がまた、自分に戻ってきて、今私はこう感じていたのだ‼と再認識し、氣づきに繋がることもあります。

 

 

結果をすぐに求めないで、時間をかけてゆっくりと行なうことで、精神的にも肉体的にも自分の本質を引き出し、開放できるのがアーユルヴェーダとチネイザンです‼

 

セラピスト友達の間でもじわじわと注目されつつあるこの2つのセラピー♡

良いものは、どんどんと広めていきたいものですね。

 

次回は、アーユルヴェーダのこと、チネイザンのことをお伝えします。

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報