トレーニングWSスタート

今回の帰国で新たに始めた『アーユルヴェーダテクニックのトレーニングWS』

 

ふと、もっと人に貢献したい‼と考えていたら。。。

「今からでも同じ志の方にお伝えするべき‼」と私の中の仏さまがGoサインを出しました。

 

当初、技術のトレーニングはスリランカだけで行うつもりだったのですが、今この時点でお一人でも求めて

頂けるのであればやってみようと、ただただ、私の直感でしかないのですがこのWSを始めました。

 

そして先日、帰国後初めてお一人目のトレーニング日を迎えました。

 

生徒さんは、某大手アーユルヴェーダサロンの現役セラピストのAさん。

とても笑顔がかわいくて、お話しているだけで私が癒されてしまう。

 

将来はご主人様と共同経営で食(カフェ)・癒しをテーマにアーユルヴェーダを提供したいのだとか。。。

素敵です☆

人生のパートナーと一緒なら心強く、きっと早い時期にその夢が叶えられそうなぁ‼‼

ワタシ予想(*'ω'*) 口で発した時点で半分は叶っているとワタシは信じています‼

 

そしてアビヤンガのモデルさんは、愛妻家のご主人様。

トレーニング中、寝てしまいこともしばしありましたが、ワタシとAさんとの違い、(圧、密着、余韻の残し方など)的確なアドバイスがバッチリでした。多謝☆

 

ご主人様情報によるとAさんは、某アーユルヴェーダスクール生徒の中で筆記も技術もTOPでご卒業‼ すご。。

卒業後は系列のサロンへ引き抜かれ、現在の職場に至るそうです。

どうりで呑み込みがものすごく早いなぁと思ったわけで。。。。

 

Aさんの素直さと吸収力の速さから初日にもかかわらず、どんどん症状別の技術をお伝えしちゃいました(*'ω'*)

次回、技術チェックしないとね♡

 

ココロから充実した時間を過ごし、興奮が止まりません‼

教えるって、ちょっと酸欠気味になるけど、楽しい☆

 

シッディランカのサロンでも使用している技術は、普段からよくオイルマッサージをお受けになられるお客様

でもご満足いただけるレベルの高い技術だと自負しています‼

 

技術だけでなく、自分のカラダの痛めない方法、トリートメントする上でマインド面のアドバイスなどを

惜しみなくお伝えいたします。

 

☆セラピストになりたい

☆技術の向上、指名を増やしたい

☆家族を癒してあげたい

☆サロンのメニューを増やしたい

         

個人、法人問わず、お申込みを承ります‼

法人(整骨院様、サロン様)の場合、出張にて指導いたしますのでお気軽にご相談ください。

※その場合、交通費別途かかります。

 

メモ: * は入力必須項目です