シッディランカ IN かまがや 6月予約状況

6月3日に日本へ帰国し、3日からサロンを再開しておりました‼

有難いことに毎日、リピータさま、ご新規さまに恵まれ、楽しい日々が戻ってきた感じです。

 

そして今日は予約がなく、帰国後初めてゆっくりと過ごしておりました。

なんと起きたのが昼の12時(+o+) 寝た~‼って感じでスッキリです‼ 笑

 

お越し頂くお客さまがあまりにも気持ちよさそうによもぎ蒸しをうけていらっしゃったので

わたしもセルフ薬草オイルマッサージ&よもぎ蒸しをやってみたら汗の量がすごいこと‼

 

下着を脱ぎ捨て、膣粘膜に直接よもぎのスチームを当てるので、いつまでも体の芯からポカポカ。

帰国後、腕、肩、腰、ふくらはぎの痛みがあったのですが、それもすっかり無くなってしまいました。

 

これ以上のデトックス法は無い‼ っと再確認しましたよ(#^.^#)

 

 

☆6月後半のサロンの空き状況☆

午前/午後ともOK

13・14・15・17・23・24・25・26・27・28・29・30

 

ぜひ、一度、スリランカ薬草オイルマッサージ&よもぎ蒸しのデトックスを体験してみてくださいね☆

 

期間限定セラピスト

青山 みき

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報