クリシュナ神みたい

昨年、9月に生まれたパートナーの弟のプタ。(男の子の赤ちゃん)

普段はヌワラ(KANDY)に居るので会う機会に恵まれなかった。

 

先日、パートナーの母へ新年の挨拶に向かった際にプタがいると聞き、

会うのが楽しみで仕方がないわたし‼

 

そして、とうとうプタと会えた瞬間。。

「うわ‼‼ なんかこの子、オーラがある! 神の子みた~い♡ クリシュナか‼」

白目は青白くクリヤな色。。見ているだけで吸い込まれる大きなお目目をしていた。

プタは私の顔をじーっと見て怖がりも嫌がりもしなかった。

(スリランカBabyには結構、めずらいいんです。)

 

 

 

抱っこするなり、私の胸にピタッとほほを寄せて「フギャ~‼」と喜んでいた。

「かわいい~‼‼」

完全にこの子びいきのナンダ(おばちゃん)になっちゃう模様です。