Galle 旧市街 ゲストハウス

コロンボの排気ガスが苦手な私は、ちょっとしたショッピングなら世界遺産でもあるゴールに行くことが多い。

細い石畳の道を歩くと、1つや2つ。。自分のお気に入りのギャラリーやお店が見けられそう。

なんとなく、タイのチェンマイを思い出す雰囲気です。 

最近は中国人の観光客が目立つちますが、スリランカを楽しそうに過ごしている姿を見ると観光の仕事をしている私としてはありがたくも感じる(*'ω'*)

 

いつもの様にあてもなくフラフラ~っと歩いていると、私の大好きなターコイズ色を使ったお店を発見!!

 

ゴージャスなアンティークまではいかないですが、手作り感が可愛くてお洒落な感じ。ここでランチでもと思ったのですがあいにく、やっていないのだとか。。。

 

 

まだ、新しい場所なのか、スタッフの人も素人感丸出しでまだまだぎこちなさを感じました。

帰宅後、少し調べてみたら、4部屋ほど、ゲストハウスも兼ね備えている場所。

シンプルモダンで、スッキリとしたお部屋。お値段も高くないのでお泊りする価値はありそうです。

 

Antic Guesthouse

 

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報