3月3日よりご予約開始します。

2月末に日本へ帰国します‼

スリランカの一番暑い時期を回避でき、少しホッとしています(;^ω^)

そして一番美しい季節に日本の地に入れるのはうれしい。思い存分に堪能したいです♡

 

さて、千葉県・鎌ヶ谷市にある隠れ家サロンの再開のお知らせです。

3月3日(木)(ホロスコープでの私のラッキーナンバー‼)よりメニューをバージョンアップ

してリニューアルオープンしております。

アーユルヴェーダ・チネイザン・タイマッサージと。。。。

また、お時間が合えば、一緒に呼吸法などをやっていきましょう♡

 

 

 

サロンを再開し、皆様をお迎えできることを嬉しく思います。

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております。

※なお、3月19・20・21・22・23日はマントラスートラのリトリートの参加のためお休みさせて頂きますm(__)m

  このリトリートでは自分の本質に迫ってきます(*^▽^*)

 

 ※ プチ告知‼8月に大大満足なスリランカツアーを開催予定

  現地旅行会社日本人コーディネーター(わたし)プレゼンツ‼ 既存のお客様のご意見を聞き、現地旅行会社だから出来る

  人気観光を集約したツアーです。(定員11名まで)

  スリランカ国内で優秀な日本語ガイドがスリランカの歴史を余すことなく、ご説明いたします。

  ゼッタ~イ‼ 催行したいこのツアー☆彡 一生モノの旅の思い出にしたく、渾身込めて企画したものです♡ 

  ぜひ、この機会を利用して一緒にスリランカに体験・癒し・感動しましょうね♡

  詳細は、また後日発表致します。 

  

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れじらんか (土曜日, 30 1月 2016 05:40)

    こんにちは。
    スリランカが好きになり、2年になります。先月は、トリンコマリーの方へ行ってきました。
    トリートメントに興味あります。
    どんなメニューで おいくらですか?

  • #2

    みき (土曜日, 30 1月 2016 07:29)

    れじらんか様

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    トリンコマリーの海はきれいでしたか?
    スリランカを楽しんで頂けて良かったです。

    さてメニューですが、いくつかご用意しております。
    上部に『トリートメント料金』と書かれたアイコンがありますのでそちらを
    ご覧頂ければ、幸いですm(__)m

    れじらんか様とお会いでいる日を楽しみにしております。