8時だよ‼○○様

 

スリランカも日本のように他宗教国‼

なんと世界一 休日の多い国はこのスリランカらしいです。

本人の宗教と関係ないのに便乗してお休みしちゃいますからね♡

その点、イスラム教だけは、仏教、タミル、キリスト教と違ってお店をOPENしてくれるので

このカルタラで助かってます(*^▽^*) 

日本でおもしろいラジオ番組発見しました。 なんだが得した気分になるのは私だけ??

 

☆S様へ メッセージです。 (ボランティア教師のブログより)

コメントありがとうございました。

先日のメールは確認できませんでした。

お手数ですが、再度、ご連絡くださいませ。 

aoymmk@gmail.com

              OR

siddhilanka@gmail.com

 

 

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ここ (日曜日, 17 1月 2016 05:31)

    たのしいですねよ。