かわいい三姉妹☆

3日、日曜日のお休みはBaby一家と、近くの高速道路のパーキングでランチ‼

エアコンもあるし、フードコートみたいにいろんなものが食べられるからGOOD☆彡

 

Babyには、綺麗な奥さんと連れて帰りたいぐらいめっちゃかわいい娘が3人もいます。

私も三姉妹の末っ子ですが、ナンギらを見ていたら姉たちのことを思い出しました。

丁度、同じぐらいの歳の差かな!?

 

ナンギらをみていると末っ子が一番可愛がられているんだなと実感。

アネ~!!(ア~)家族っていいですね。

すごーく、Baby一家が幸せそう☆

 

久しぶりに子供がほしいなぁとつい考えて。。。。。♡♡♡

 

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

本ブログスリランカ情報