シッディランカアーユルヴェーダハウスの現場

昨年は12月の終わりごろまで雨が多かったのですが、ようやく晴れの日が続いてくれたので、

土を取る作業が進みました。既存の家も残しながらリノベーションをし、また数年後には高い土地に4部屋ほどRoomを新築

する予定です。新築するまでの間は食事スペースやエクササイズスペースで使っていこうかと思っています。

 

ロケーションはカルタラsouth駅やカトゥクルンダの街に近いところです。目の前はお米畑やゴム畑、隣にお寺があり、

もちろん瞑想もでき、菩提樹の木もいつも眺めることができます。

村の中にあるハウスなのでスリランカの生活が体験できるのが最大な魅力。

 

アーユルヴェーダ的な生活はスリランカ人の生活の一部として根づいています。

文化や食事、習慣などトータル的に感じてこそ、生きるとは。。。アーユルヴェーダとは何なのかということを掘り下げて考えることが出来るのではないでしょうか。ナビゲーターとしてここスリランカでお手伝できれば、幸いです。

 

現在、リノベーション棟は今年8月頃の完成を目指しております☆

どうぞ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆

ツアーのアレンジも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報