明けましておめでとうございます。

2016年 明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

スリランカでの新正月は、旅行会社の私のオフィスではまったく関係なく、通常通りのお仕事でした( *´艸`)

まだ、お気に入りのお店にスパイスを買い揃えに行けてなく、クリスマスもお正月も外食でした。

また、オフィスには新入社員が元日から出勤してきており、オフィスの雰囲気が変わって新鮮☆

そして2~3日の間で日本へ帰国される旅行の方が多いので、3日からすこし落ち着いてお仕事が出来そうです。

 

2015年は、自分の本質に出会えた年でした。毎日が大切な時間に感じ、生きることを大事にする。時間がかかることがほとんどですが、ショートカットすることなく、一つ一つの出会いや経験が貴重で、必然的なことばかり。

パートナーにはいろんなところへ連れていってもらいました。おかげで沢山の人脈ができ、一人で街に出た時も

その人脈で助けられる場面も多々ありました。

 

 

スリランカに来ると、自分の不足となるものがクリアになり、その不足を補うように学びはじめたり、行動したりと課題が見つかる。 常に自分の内側を意識しながら心で感じ、願望が生まれるのです。そしてそれを達成するために行動している自分がいます。

 

2016年、順調にいけば、スリランカのシッディランカアーユルヴェーダハウスがOPENいたします。

ここで、多くの新たな出会いや再会、そして繋がりが出来ることを期待して子どもの様に大切に育んでいきたいと思います。

今年の目標は、カーマまで到達すること♡ どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

 

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

日本ブログスリランカ情報