スリランカのナンギーたちへ

日本で今、流行っている?!サンキャッチャー。

このわたしも日本でカラーde ®サンキャッチャーやピアスやキーホルダーなどのアクセサリーの作り方を学んできました。

 

何のためって!!!

日本で広めたいというよりも将来、スリランカのゲストハウスでアーユルヴェーダのトリートメントをお受けいただくお客様へ空いている時間を有効的に使えるツールとして学んだものです。

 

いまは、スワロフスキーやガラスビーズを使ってますが、ここはスリランカらしく、ムーンストーンやローズクウォーツ、アーユルベーダで使う種や木などを使って世界でたった一つのサンキャッチャーや飾りをつくれたら素敵だなと思います☆

 

スリランカの女性はキラキラしたものが大好き‼

たまには、手作りのアクセサリーや小さい子供にはキーホルダーで変わったお土産をプレゼントしました。

ナンギー達は大喜び♡ 『スリランカで売りましょ‼』 なんて冗談言ってたな(*^▽^)

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

 

日本ブログスリランカ情報