アーユルヴェーダ病院へ帰国のご挨拶

お坊様のアーユルヴェーダ病院に帰国のご挨拶をして来た。

学校も長い休みが入っていたせいか、いつもより静かでおだやかに過ごすことができました。

アーユルヴェーダDr、ウェダマハッティヤ、セラピスト、ラトゥアイヤもそれぞれ痩せたり、太ったりしていましたが元氣でいらしたので安心しました(*'ω'*)

 

アーユルヴェーダDrのドゥワ(娘)も今度、カルタラ日本語学校の幼稚園へ入園することに決まったので、よりお近づきになれそうでうれしいです。

 

それにしてもシンハラ語、、、忘れてるな~(*'ω'*)

これからもアーユルヴェーダを勉強する為にもシンハラ語必須科目。。。。頑張ります。

 

今日は、風邪の飲み薬をつくってました。ウェニウェルガェダたくさん♡