最近の私

スリランカにきて一週間。

少しずつですが、突然現れる虫たちにも動揺しなくなり、たくましくなってきました(;^ω^)

 今年の6月に日本へ一時帰国し、7月から全身に蕁麻疹が出るようになりました。

9月頃から仕事や就寝時にも支障が出てきたため、薬を飲んでおり、おでこにアーマ(毒素)だいぶ溜まっていたせいか、ブツブツがたくさんありましたが今はだいぶ綺麗になって無くなってきました。

今も夕方の時間、蕁麻疹が少しでますが眠れなくなる程ではないので、ここ5日間ぐらい薬を飲まずに過ごしています。

蕁麻疹は免疫の低下をが原因と聞いてます。いろんなことのバランスが改善されれば、治るのかどうか、これからスリランカで実験してみますね。

今時点で明らかに改善したもの就寝時間23時頃になった。(日本では日中、セラピスト。夜遅くからスリランカとの仕事があった為、3時に就寝してました。)そしてスパイスをたくさん使った食になり、便秘が解消した。お菓子の食べる機会が減った。朝のエクササイズ出来る時間が出来た。

これだけでもよくなりそうな感じがしますね。

 

他の方達もたくさんスリランカ情報を掲載中です。

応援よろしくお願いします。

    ↓↓↓↓↓

日本ブログスリランカ情報