ブログ始めます☆彡

スリランカへ帰国しました。

帰国してまだ、3日目ですがようやく気持ちが動いたので記します。

今年の6月頃から数か月の間、アメブロを使用していました。

シッディランカを知ってほしい気持ちがばかり強くなり、日本のペースに合せなくては!と思って始めたものです。

 

でも、実際は使っているうちに違和感を感じたり、書くことが苦痛に思ったりしていました。

それは、人からどう思われたいかと言う目線で物事を考えながら書いていたから。。。

 

どうすればよいかと悩み、最終的にはお金を使って勉強会に参加してきました。

そこにはアメブロの世界観があり、今の私には到底ついていけないことがあり、比べてほしくないと思ってしまうことも。

それ以来、日本にいる間は悩み、更新することも辞めてしまいましたがスリランカに来て解決しました!!

 

どうも自分らしくないのでアメブロを卒業します‼

 

これからは見てほしい人だけ、時にはある一人の人だけ伝わればよいなぁと思い、

ホームページ内のブログに変更することにしました。

アーユルヴェーダ、シッディランカのこと、日常の出来事など、いろんなことをお届け致します☆

 

また、『日本ブログ村』のスリランカ情報ランキングに参加しますので応援宜しくお願いいたします。

過去ブログのリンク

☆第一章スリランカ滞在記 ブログ⇒コチラ

☆シッディランカアメブロ ブログ⇒コチラ